あんちゃん😊おはようございます!!良い天気が続いています☀️いよいよ新学期も始まり、みんな期待と不安の中で頑張っているなぁって感じています😊あんちゃんは思い出ありますか?新学期の。すぐに新しい友達が出来る派でしたか?徐々に、かな😊うちも息子たちが新たな場所で頑張る決意をしスタートさせています🔥母は心配しかありませんが、息子たちの頑張りを信じて見守るのみです。 帰省したら食べたいものを作ってあげよーって思っています🤭今日もあんちゃんに逢いたいなぁ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。