あんちゃん😊おはようございます!!国立競技場から下北沢⁈って私は全然土地勘がなく💦笑😂歩数を見れば、すごーい歩いたんだなぁって思いました😂ずーーーーーーっと話してたんでしょ🤭最高じゃないですかぁー👍 天気もよい!すごく良い時間でしたね!! そうそう☝️日焼けがね、気をつけないとねー 私も仕事で昨日外を1時間くらい歩きました。 暑かったなぁ💦でも気持ちが良かった!! 頭も身体もアクティブな毎日を送っています😊あ〜あんちゃんに逢いたいなぁ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。