あんちゃん😊おはようございます!!こちら雨☂️スタートです。あんちゃんのところは? 干し芋美味しいよねー❤️あんちゃんは🍠大好きだもんね👍私は干し芋は硬い方が好きだけどあんちゃんは柔らかい派?硬い派?写真の干し芋は柔らかそう😋良い夜ご飯ですね!栄養満点💯だし!あんちゃんが食べていたものを私は食べたくなるので笑😂今日は私も干し芋食べよー❤️昔あんちゃんがみたらし団子を食べていたのを見て私はすぐに買いに行ったからね😂あんちゃんに逢いたいなぁ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。