あんちゃん😊おはようございます!!#ふりでか❤️5話、観ました!もぶさんの1回目の人生のときの美咲とのやり取りが可愛くて❤️ ふたりで湖のところで話すシーン❤️なんかね、久々にキュンとした🤭❤️美咲ともぶさんの表情、話し方。可愛かったなぁ〜あんちゃんの今までの作品にはない表情で雰囲気で、 私はなんだかホントにキュンとした❤️さまざまな展開があった5話でしたが観終わって、このシーンがもう印象深くてたくさん書いちゃいました🤭あんちゃんに逢いたいなぁ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。