あんちゃん😊おはようございます!!#ふりでか❤️私は第5話が大好きでたくさん見てますよー!2人のシーンが本当に可愛くて❤️ 現世では餃子🥟を半分こにして🤭湖のシーンもこの食堂のシーンも好き!!美咲ちゃんと百武さんの初々しさ、みたいなところが私は久々にキュンとしたの🤭❤️これからどうなるんだ??って展開。美咲を救えるのか?ドキドキしますね!なんかね、今までにないあんちゃんの表情とか見られた気がするの🥹 好き、美咲さん❤️あんちゃんに逢いたいなぁ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。