あんちゃん😊おはようございます!!夏に着る服をあんちゃんは自分で編んだんですねぇ😁すごーい!どのくらいの時間がかかったのかな?写真の毛糸🧶で編んだんでしょ💛夏らしい可愛い感じですね💛はやくあんちゃんが着てお披露目されるのを見たいです!!楽しみ🤭趣味の編み物をやれているってことは良い時間を過ごせているんだなぁって思いました👍私はゆーーっくりあんちゃん作品を見ながらコーヒー飲む、が幸せな時間❤️あんちゃんに逢いたいなぁ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。