あんちゃん😊おはようございます!!看板犬🐕かわい〜看板犬としての貫禄もある🤭 ヤギもいたのー??すごい!なかなかないですよね?🤔ヤギもいる店☝️癒やされて良かったですねー!家族でランチも癒しの時間。 5月も残すところあと少し。早いですねー。 仕事も家のことも良い締めくくりしたいなぁ。あんちゃんは5月はどんな1カ月でしたか?お仕事の他にもフェスやトレーニング、友達、家族との時間などを発信してくれていましたね❤️あんちゃんに逢いたいなぁ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。