あんちゃん😊おはようございます!!ジムトレーニング、あんちゃんは定期的に出来ているんですね!すごいなぁ🔥スクワットやベンチプレスは何キロでやっているんだろう🤔 とくにベンチプレスは何キロあげられるの?あんちゃん。私もベンチプレスをよくやりますが、なかなか目標数値にいかないなぁってなってます😅あんちゃんと合トレ希望です🖐️🤭あんちゃん、5月最後の週末!楽しんでいきましょうー!!お仕事ですか? あんちゃんに逢いたいなぁ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。