あんちゃん😊おはようございます!!今日から6月〜🔥ということは、昨日、あんちゃんも言っていたように、日本中が楽しみのような、まだまだ来るな〜というような気持ちが渦巻いていた日。私はファンのみなさんの声をテレビでやっているのを見て、あのとき、あんちゃんたちE-girlsのラストLiveのときを思い出しましたよ🥹どの曲もその時の思い出がすぐに蘇る、生活の一部だったなぁって。 どれだけ私に力を与えてくれていた存在だったかを確認した日。一緒だ。あんちゃんに逢いたいなぁ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。