あんちゃん😊お疲れ様です!今日はどんな一日でしたか?外でのお仕事?スタジオ撮影? 小さなお友達とお出かけ?🤭何かなぁ😊 私は仕事。朝から夜まで。足パンパン😅 頑張ったーー!!昨日『ふりデカ』見たからかなぁ!元気いっぱいで仕事出来た!!あんちゃん、ありがとー❤️さぁ、ふりデカ、最終回どうなる??🤔って今から気になってる! 美咲ちゃんのお父さんが⁈えっ? 来週まで待てません笑😂美咲〜生きていてください🥹 あんちゃんに逢いたいなぁ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。