あんちゃん😊お疲れ様です!!『ふりでか』の最終回観ましたよーー最後ちょっと切ない思いになりましたが、なるほどって思いもありました😊最後の再びのいちご飴🍓のシーン🥹百武さんの切ない感じを見たとき、胸がきゅーーっとなりました🥹あんちゃんの作品は私は全部本当に入り込んで観てしまいます🥹感情移入が半端ない。入り込みすぎて見終わったら、ふぅ〜ってなるときあります🤭 それだけあんちゃんが役を生きているって事かなと思っています🥹あんちゃんに逢いたいなぁ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。