あんちゃん😊おはようございます!!W杯🔥 観ましたよー観たー!日本🇯🇵強かった!! カッコよかった!!毎回思うけれど、これだけ日本をひとつにするのって凄いと思う🔥 日本🇯🇵を背負って戦うというのは本当に大変なことですよね。それは想像以上だと思う。 だから心から応援するしのめり込みますね😊 あんちゃんも今1番の楽しみだって言ってましたもんね😊🔥さぁ、次は26日!私もしっかりと応援しよー!!日本🇯🇵頑張れ!! あんちゃんに逢いたいなぁ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。