あんちゃん😊おはようございます!!96がシンデレラフィット〜😂可愛いなぁ🩷56と96のお家での素の様子がいつも可愛くて癒されます❤️ありがとーー! 先日最終回だった『ふりデカ』ずっと入り込んで観てました。 2回のいちご🍓飴のシーン、湖の畔のシーン、 百武さんが美咲を守るために奮闘する姿。 全部沁みたなぁ。キュンもキューもして今までにないあんちゃん作品だっだなぁって思った。素敵なドラマでした😌あんちゃんに逢いたいなぁ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。