あんちゃん😊おはようございます!!6月! 雨空が多い季節ですけど、お誕生日とかめでたい事が多いと気持ちも明るくなりますね✨✨ ゆずちゃん誕生日だよねー❤️相変わらず元気なゆずちゃんといると益々元気になるんじゃないかな🤭もう結構前にゆずちゃんがあんちゃんの誕生日に2人で高級お寿司食べに行ってなかったかな🤔長い歴史のある2人❤️ ずっと見ていたいです!さっき711というナンバーの車とすれ違った!!来月はいよいよあんちゃんの誕生日❤️あんちゃんに逢いたいなぁ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。