ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いをご利用の前に
「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」ご利用にあたって、事前に以下のご対応をお願いいたします。
My SoftBankパスワード未発行の方は
【1】→【2】→【3】→【4】を、発行済みの方は
【2】→【3】→【4】をよくお読みになりお進みください。-
※「My SoftBank」及び「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」はソフトバンクの携帯電話専用のサービスとなります。
【1】My SoftBankパスワード発行
「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」のご利用には「My SoftBank」の登録が必要です。
「My SoftBank」内にございます「初めてお使いの方・パスワードを忘れた方」リンクより画面に従ってお手続きを進めて下さい。
※発行されたパスワードは「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」ご利用時他、各種手続きに必要となります。大切に保管下さい。
【2】パスワード発行後
■iPhoneアプリをご利用の方
iPhoneアプリ「LDH Girls mobile」にて本ページまでアクセスして頂き、【3】以降のお手続きをアプリ上で行って下さい。
■iPhoneアプリ以外をご利用の方
「LDH Girls mobile」を閲覧されるブラウザにて、【3】以降のお手続きを行って下さい。
【3】My SoftBank識別番号通知許可設定
「My SoftBank(このリンクからお手続きください)」にログインの上、以下の手順に沿って設定をお願いいたします。
- 「My SoftBank認証」リンク
- ↓
- 認証の設定/確認/変更
「次へ」リンク - ↓
- 認証の設定
「今すぐ設定する」リンク - ↓
- 認証設定
「自動的にお客様識別番号を通知する」
「My SoftBankのパスワードを入力し
お客様識別番号を通知する」
どちらかにチェックの上
「設定」リンク - ↓
- 内容をご確認の上
「設定」リンク - ※以上で設定は完了です※
【4】サイト登録を行って下さい
以上で事前のお手続きは完了となります。TOPへお戻りの上、引き続き「LDH Girls mobile」の会員登録お手続きをお願いいたします。