プレミアムチケット先行
Q & A
Q. プレミアムチケット先行とは?
A. 一年以上継続している会員の方が対象のチケット先行です。
Q. プレミアムチケット先行とチケット先行は何が違いますか?
A. プレミアムチケット先行は通常のチケット先行にプラスされますので、12ヶ月以上継続している会員の方は二回お申込み頂けます。
Q. プレミアムチケット先行の対象かどうか知るには?
A. 入会頂いた月をベースに12ヶ月目の1日を経過されているかどうかという計算で判定されます。
(例)2016年1月にチケット先行を実施する場合
└2015年2月にご入会いただき、現在まで継続している会員が対象です
Q. 機種変更しても引継ぎされますか?
A. 機種変更を行った場合、継続期間がリセットされる場合がございます。
下記の注意点をご確認ください。
・電話番号が同じでも携帯キャリアを変更して機種変更された場合
・携帯キャリアが同じでも電話番号、ご契約回線を変更した場合
※以前フィーチャーフォンからスマートフォンへの機種変更を行ったことがある場合は、そのタイミングで一度継続期間がリセットされている可能性があります。