お問い合わせ
お問い合わせの前に、必ず下記FAQをご確認ください。
また、下記に該当するご質問にはご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- FAQに掲載されている内容
- 公式SNSの投稿内容に関するご質問
- アーティスト・タレントの活動に関するご意見・ご質問
- その他、LDH official mobileの操作方法以外に関するご質問
※PC/タブレットの方:0570-200-227
ご登録情報、決済状況に関するお問い合わせはメールフォームからお願いいたします。
お電話でお問い合わせをいただきましても、メールフォームからのご連絡をお願いさせていただく場合がございます。
よくある質問
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ログインメールアドレスを変更したいです。
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エラーによりログインできません。
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ログインできないお客様は下記リンクよりご確認お願いします。
会員登録されているお客様もサイト利用時にはログインが必要となります。
https://m.ldhgirls-m.jp/static/info/login_info_list
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メールマガジンの配信やアプリはありますか。
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メールマガジンの配信は現在行っておりません。
また当サイトはWebサイトのみでアプリのご提供は行っておりません。
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モバイルサイトについて
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LDH official mobileは何のサイトですか。
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LDH所属アーティストのブログやライブの舞台裏覗き見画像の配信、チケット先行抽選への参加権利など、会員限定コンテンツを多数ご用意しているモバイルサイトでございます。
特典の詳細はこちらよりご確認いただけます。
また、LDH official mobileには下記4サイトがございます。
それぞれ対象としているアーティストが異なる別サイトでございますので、ご入会の際はサイトをお間違えないようお気をつけください。
EXILE mobile(月額330円(税込)):
https://m.ex-m.jp/
対象アーティスト:EXILE
EXILE TRIBE mobile(月額330円(税込)):
https://m.tribe-m.jp/
対象アーティスト:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、劇団EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、FANTASTICS from EXILE TRIBE、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE、PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE
LDH Girls mobile(月額330円(税込)):
https://m.ldhgirls-m.jp/
対象アーティスト:Dream Ami、Dream Shizuka、伶、楓、SAYAKA、藤井夏恋、川本璃、MIYUU、Crystal Kay、Leola、重留真波、坂東希、佐藤晴美、石井杏奈、山口乃々華
LDH mobile(月額330円(税込)):
https://m.ldh-m.jp/
対象メンバー:m-flo、MIYAVI、DEEP SQUAD、DOBERMAN INFINITY、Crystal Kay、JAY’ED、Leola その他上記以外のLDH所属アーティスト・タレント・アスリート
※月額料金の他、別途従量課金でのコンテンツがございます。
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EXILE chは何のサイトですか。
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月額220円(税込)で、ここでしか見られない限定動画を配信しております。
特典の詳細はこちらよりご確認頂けます。
https://m.ex-m.jp/static/info/exilech/index
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毎月継続手続きは必要ですか。
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【クレジットカード・キャリア決済(携帯電話のご利用料金と合算)の場合】
自動更新となりますため、継続のお手続きは不要でございます。
【WebMoney決済の場合】
有効期限の1日前までに継続手続きを行なってください。
(1月が有効期限の場合、1/30までに継続手続きが必要)
お支払い期限を過ぎますと、有効期限満了に伴い自動的に退会となり、新規登録が必要となります。
※WebMoney決済での新規会員登録の受付は、2017/8/31をもって終了しております。
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対応端末を教えてください。
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推奨環境はこちらよりご確認いただけます。
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新規入会について
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利用料金はいくらですか。
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月額330円(税込)でございます。
※別途従量課金でのコンテンツがございます。
ご入会いただいた日にちに関わらず、ご入会月は330円(税込)の月額料金が発生いたします。
また、ご入会いただいた日にちに関わらず、月を跨ぐと次月分の月額料金が発生いたします。
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決済方法は何がありますか。
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クレジットカード決済、携帯電話のご利用料金と合算(auかんたん決済/spモード コンテンツ決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)からお選びいただけます。
※WebMoney決済での新規会員登録の受付は、2017/8/31をもって終了しております。
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入会手続き後、いつから利用できますか。
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ご入会手続き完了後、即時ご利用が可能です。
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新規入会手続きの方法を教えてください。
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新規入会手続きは、モバイルサイト上からのみ可能でございます。
こちらよりご希望の決済方法をお選びいただき、お手続きに進んでください。
https://m.ldhgirls-m.jp/regist/index#/
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EXILE chの入会手続きの方法を教えてください。
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EXILE chコースに登録するには、まず月額330円(税込)のLDH official mobileのご登録が必要です。
すでにEXILE mobile、EXILE TRIBE mobile、LDH Girls mobile、LDH mobileのいずれかにご登録頂いてる場合は、下記手順でEXILE chコースにご登録いただけます。
1)登録しているモバイルサイトのTOPページにアクセス
2)画面右上のMENU【Ξ】を押下
3)【SERVICE INFO】を押下
4)【ログイン】を押下
5)ご登録時にご選択の決済方法を選択
6)画面右上のMENU【Ξ】を押下
7)【SERVICE INFO】を押下
8)【EXILE chコース登録】を押下
9)モバイルサイトご登録時にご選択の決済方法を選択
※ご登録時の決済方法によりログインボタンが異なります。
※手順4)にて【ログアウト】が表示されている場合は、
一度ログアウト後、再ログインをお試しください。
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どのモバイルサイトからEXILE chに登録するかで受けられるサービスの内容は変わりますか。
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どのモバイルサイトからEXILE chにご登録いただいても、ご利用いただけるコンテンツの内容は同じです。
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会員登録用のメールが届きません。
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クレジットカード決済でのご登録の場合、
登録時にご入力いただきましたメールアドレス宛てに承認コード付きのメールが届きます。
ドメイン指定・メールアドレス指定受信をされている場合は、以下の追加をお願いします。
【ドメイン指定の場合】
m.ldhgirls-m.jp
【メールアドレス指定の場合】
infomail@m.ldhgirls-m.jp
その他、「インターネット経由メール受信拒否」等のメール受信設定をされている場合、上記アドレスのメールを受信できるよう設定を変更、
若しくは一旦解除していただいた上で配信をお待ち頂けますようお願いいたします。
なお、ドメイン指定やメールアドレス指定を行なわれている場合でも、その他のフィルタの設定で届かない場合や、ご利用されているアプリケーションによっては迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられることがございます。
※メール受信設定の確認方法及び操作方法につきましては、ご使用になられている端末の各種説明書をご覧いただくか、各携帯電話会社までお問い合わせ頂けますようお願いいたします。
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登録完了メールが届きません。
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当サイトから登録完了メールは送信しておりません。
新規入会手続き後、サイトにログインしブログの閲覧ができればご登録できておりますためご確認ください。
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重複で登録してしまいました。
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LDH official mobileには、月額330円(税込)の4サイトに加え、月額220円(税込)のEXILE chがございます。
ご登録いただいたモバイルサイトが複数のサイトでないかご確認いただき、同じモバイルサイトに重複でご登録いただいている場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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ご登録の情報変更について
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決済方法の変更方法を教えてください。
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決済方法を変更するには、モバイルサイトを退会後に変更後の決済方法で再度ご登録して頂く必要がございます。
その際に「会員データ引継ぎ」をご利用いただくことで、これまでのご利用履歴や登録情報を引継ぎ、継続してご利用いただけます。
会員データ引継ぎについてはこちらよりご確認ください。
https://m.ldhgirls-m.jp/ldh_handover/
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クレジットカード情報の変更方法を教えてください。
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クレジットカードの番号・有効期限が変更になる場合は、下記手順でクレジットカード情報を変更してください。
1)登録しているモバイルサイトのTOPページにアクセス
2)画面右上のMENU【Ξ】を押下
3)【SERVICE INFO】を押下
4)【ログイン】を押下
5)【クレジットカードをご利用のお客様】を押下
6)画面右上のMENU【Ξ】を押下
7)【SERVICE INFO】を押下
8)【個人設定】を押下
9)【カード情報変更】を押下
10)画面の指示に従ってお手続きを完了させてください
※手順4)にて【ログアウト】が表示されている場合は、一度ログアウト後、再ログインをお試しください。
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住所・氏名の変更方法を教えてください。
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LDH official mobileにはご住所・お名前のご登録はないため、ご変更の必要もございません。
なお、「LDH CONNECT」にご住所・お名前をご登録いただいているお客様は、下記手順でご住所・お名前の変更手続きを行なってください。
1)LDH CONNECTにログイン
2)画面右上の【三】を押下
3)【アカウント】を押下
4)【お届け先情報】を押下
5)【お届け先を変更する】を押下
6)画面の指示に従ってお手続きを完了させてください
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ログインについて
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ログイン用IDがわかりません。
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【クレジットカード決済の場合】
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【キャリア決済(携帯電話のご利用料金と合算)の場合】
ログイン用IDはキャリアより発行されるIDとなるため、モバイルサイトではお調べできかねます。
各携帯電話会社にお問い合わせいただきご確認ください。
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ログイン用パスワードがわかりません。
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【クレジットカード決済の場合】
こちらよりパスワードの再発行を行なってください。
https://m.ldhgirls-m.jp/mail_auth/password/reset/start/
【キャリア決済(携帯電話のご利用料金と合算)の場合】
ログイン用パスワードはキャリアより発行されるパスワードとなるため、モバイルサイトではお調べできかねます。
各携帯電話会社にお問い合わせいただきご確認ください。
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パスワードを変更したいです。
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【クレジットカード決済の場合】
モバイルサイトへログイン後、こちらよりご変更ください。
https://m.ldhgirls-m.jp/mail_auth/password/change
【キャリア決済(携帯電話のご利用料金と合算)の場合】
ログイン用パスワードはキャリアより発行されるパスワードとなるため、モバイルサイト上での変更手続きはできかねます。
パスワード変更方法については各携帯電話会社にお問い合わせいただきご確認ください。
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IDとパスワードを正しく入力しているのに、ログインができません。
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LDH official mobileは4サイトございます。
ご登録いただいておりますモバイルサイトと、ログインをお試しいただいているモバイルサイトに相違がないか、今一度ご確認ください。
EXILE mobile:https://m.ex-m.jp/
EXILE TRIBE mobile:https://m.tribe-m.jp/
LDH Girls mobile:https://m.ldhgirls-m.jp/
LDH mobile:https://m.ldh-m.jp/
ご登録いただいておりますサイトにログインができない場合は、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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エラーによりログインできません。
退会について
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モバイルサイトの退会方法を教えてください。
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1)サイトTOPページにアクセス
2)画面右上のMENU【Ξ】を押下
3)【SERVICE INFO】を押下
4)【ログイン】を押下
5)ご登録時にご選択の決済方法を選択
6)画面右上のMENU【Ξ】を押下
7)【SERVICE INFO】を押下
8)【会員解約】を押下
9)ページ下部の【退会する】を押下
10)ご登録時にご選択の決済方法を選択
退会手続きの画面に遷移しますので、画面の指示に従い、お手続きいただきますよう、お願いいたします。
「手続きが完了しました」と画面表示されますので、必ずこちらの画面をご確認いただきますよう、お願いいたします。
※ご登録時の決済方法によりログインボタンが異なります。
※手順4)にて【ログアウト】が表示されている場合は、一度ログアウト後、再ログインをお試しください。
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退会したはずなのに請求が継続しています。
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【クレジットカード決済の場合】
退会が完了した場合、退会した月までは月額料金のご請求が発生します。
クレジットカード会社によって請求時期が異なるため、最新のご請求のご利用月日をご確認ください。
また、今一度ご登録のメールアドレスとパスワードでサイトにログインできるかご確認いただき、ログインできる場合は退会の手続きを行なってください。
ログインできない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【キャリア決済(携帯電話のご利用料金と合算)の場合】
今一度携帯電話会社にご登録のIDとパスワードでサイトにログインできるかご確認いただき、ログインできなければお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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機種変更について
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機種変更する場合に必要な手続きを教えてください。
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【クレジットカード決済・WebMoney決済の場合】
ご利用端末を変更されてもご登録は継続されるため、必要なお手続きはございません。
機種変更後の端末からご登録のメールアドレスとパスワードをご入力いただければ、ログインが可能でございます。
機種変更に伴いご登録メールアドレスに変更がある場合は、こちらよりご登録メールアドレスを変更してください。
https://m.ldhgirls-m.jp/mail_auth/mail/change
【キャリア決済(携帯電話のご利用料金と合算)の場合】
機種変更前に引継ぎ手続きが必要な場合がございます。
引継ぎ手続きが必要かのチェックや引継ぎ手順については、こちらよりご確認ください。
https://m.ldhgirls-m.jp/ldh_handover/
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マイページについて
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マイページでは何ができますか。
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アバターの着せ替え、オンラインブース対象アイテムのご購入・お引き換え、マイページバトル(不定期開催)へのご参加が可能でございます。
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マイページの利用は無料ですか。
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モバイルサイトの会員様でしたら無料でご登録・ご利用いただけます。
※一部課金要素がございます。
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EX NAMEやアバターの変更はできますか。
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EX NAMEの変更はできません。
アバターは1体につき500EXゴールドで追加購入が可能です。
現在クローゼットに設定しているアバターとその他に所持しているアバターは何度でも無料で切り替られます。
アバターを変更されても、元のアバターやアバター専用アイテムは削除されません。
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マイページを削除・再登録したいです。
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マイページを削除・新規登録するにはモバイルサイト自体を退会する必要がございます。
退会されますと継続期間がリセットされ、1ヶ月目からのスタートとなります。
ご応募できないチケット先行や観覧募集・プレゼントなどが発生する場合がございますので、ご注意ください。マイページの削除は「mobile退会済みのお客様」を対象に「毎月15日に実施」しております。
順次ご対応とさせて頂いておりますので、マイページの新規ご登録をご希望の場合は毎月16日以降の再登録をお願いいたします。引継ぎパスワード発行の有無によってマイページが削除されるタイミングが異なりますので、下記をご確認ください。
※マイページの削除・新規登録を希望される場合、引継ぎ機能のご利用はできません。<引継ぎパスワードを発行した>
引継ぎパスワードの有効期限が切れるまでマイページの削除は行われません。
有効期限が切れた後の毎月16日からマイページの新規作成が可能となります。
【有効期限が当月15日以降の場合】
翌月の16日以降に再入会いただければ、新しいマイページが作成可能となります。
(例:有効期限が2019年4月15日→2019年5月16日以降に再入会が必要)
【有効期限が当月14日以前の場合】
当月16日以降に再入会いただければ、新しいマイページが作成可能となります。
(例:有効期限が2019年4月14日→2019年4月16日以降に再入会が必要)
<引継ぎパスワードを発行していない>
【当月15日以降に機種変更した場合】
翌月の16日以降に再入会いただければ、新しいマイページが作成可能となります。
(例:2019年4月15日に退会→2019年5月16日以降に再入会が必要)
【当月14日以前に機種変更した場合】
当月16日以降に再入会いただければ、新しいマイページが作成可能となります。
(例:2019年4月14日に退会→2019年4月16日以降に再入会が必要)
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バトルとは何ですか。
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マイページ上で不定期に開催しているイベントです。
バトル開催期間中に「ヤバイね!」をした/された回数に応じてランクが上がり、ランキング上位者には景品のご用意がございます。
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EXゴールドとは何ですか。
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マイページ上でご利用いただける通貨です。
個別課金によってのみご購入いただける有料コンテンツとなります。
EXゴールドの詳細はこちらよりご確認ください。
https://m.ldhgirls-m.jp/purchase/index
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オンラインブースについて
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オンラインブースとは何ですか。
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マイページ上でご購入いただいた対象アイテムを、オンライン上でグッズに引き換えられるサービスです。
引き換えたグッズは、ご自宅に配送されます。
これまで実施されてきた「モバイルブース」とは異なるサービスのためご注意ください。
オンラインブース・モバイルブースのご参加方法については、各ライブツアーのページよりご確認ください。
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オンラインブースに参加するにはどうしたら良いですか。
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対象アイテムの購入や引き換え手続きは、モバイルサイトのマイページ上で行なわれます。
まずはEXILE mobile、EXILE TRIBE mobile、LDH Girls mobile、LDH mobileのいずれかにご登録いただき、
マイページ(登録無料)にご登録ください。
マイページにご登録いただきましたら、LDH CONNECT(登録無料)へご登録いただき、各モバイルサイトとの接続と、お届け先ご住所のご登録をいただく必要がございます。
https://sp-me.ldh-m.jp/
そのほか、オンラインブースご参加のための各種お手続きについては、マイページご登録後にマイページ上よりご確認いただけます。
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MEMBER BIRTHDAY PARTYについて
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MEMBER BIRTHDAY PARTYにログインができません。
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登録状況のご確認をお願いいたします。以下をお試しください。
1、LDH official mobileに登録したか
2、LDH CONNECTに登録し、LDH official mobileを接続したか
マイページにご登録頂き、マイページTOPからログインすることも可能です。
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接続先設定でLDH official mobileの接続ができません。
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MEMBER BIRTHDAY PARTYにLDH official mobileを接続する際は、LDH official mobileでマイページへの登録が必要です。
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接続先のLDH official mobileを変更したいです。
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【接続先設定】よりMEMBER BIRTHDAY PARTYに接続するLDH official mobileの変更が可能です。
接続にはLDH official mobileでマイページへの登録が必要です。
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バトルポイントがLDH official mobileのマイページに反映されません。
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MEMBER BIRTHDAY PARTYで獲得したバトルポイントは、接続されているLDH official mobileのマイページ年間BATTLEランキングに次月1日に順次反映されます。
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SHOPで買ったチケットは、どこで確認できますか。
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SHOPで購入されたチケットは以下のようにお届けします。
アイテム:接続されているLDH official mobileのマイページのお届けものBOXヘお届けします。
チケット:MEMBER BIRTHDAY PARTYページの上部にそれぞれのチケット枚数が追加されます。
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SHOPでチケットが購入できません。
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MEMBER BIRTHDAY PARTYに接続されているLDH official mobileのマイページで、EXゴールドが不足している可能性があります。所持EXゴールドをご確認ください。
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プレミアムチケットはどこから購入できますか。
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トップページ下部の「SHOPに行く」もしくは、チケットが無くなったら「プレイ」リンクに「ショップに行く」リンクが表示されます。
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チケットやアイテムに有効期限はありますか。
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マイページで購入したガシャチケット/プレミアムゲームチケットの有効期間は180日後の00:00までです。
ミッション等で獲得したガシャチケット/プレミアムゲームチケット/回復薬の有効期間は30日後の00:00までとなっております。
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獲得したはずのアイテムがもらえていません。
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ミッションを達成してゲットしたアイテムは、履歴ページ内のアイテムタブから確認することができます。
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ミニゲームをしましたが、イベントのポイントに反映されません。
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イベントで獲得したパーティーポイントは、【イベントの設定】にて選択したBIRTHDAY PARTYに反映されます。【イベントの設定】より開催中のBIRTHDAY PARTYを選択し、イベントに参加してください。
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チーム優勝インセンティブが届きません。
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優勝チームには、BIRTHDAY PARTY終了日から5営業日以内の期間中に接続していたLDH official mobileのマイページに届けられます。
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チケット先行について
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いつまでにLDH official mobileに登録すればチケット先行にエントリーできますか。
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LDH official mobile会員様を対象としたモバイル先行には、LDH official mobileへのご登録後すぐにエントリーが可能となります。
そのため、エントリー受付期間中にLDH official mobileにご登録いただいた場合でもご応募いただけます。
なお、各ライブ毎にモバイル先行の対象となるモバイルサイトは異なりますため、LDH official mobileご登録の前に必ずエントリーの詳細をご確認ください。
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ファンクラブについて
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ファンクラブについて問い合わせしたいです。
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ファンクラブ(EXILE TRIBE FAMILY、We are D.I.、DEEP LINK、EXILE OFFICIAL FAN CLUB、三代目 J SOUL BROTHERS OFFICIAL FAN CLUB、劇団EXILE OFFICIAL FAN CLUB、GENERATIONS OFFICIAL FAN CLUB、THE RAMPAGE OFFICIAL FAN CLUB、FANTASTICS OFFICIAL FAN CLUB、BALLISTIK BOYZ OFFICIAL FAN CLUB、PSYCHIC FEVER OFFICIAL FAN CLUB)は、モバイルサイトとは運営が異なるため、モバイルサイトではお答えすることができません。
ファンクラブに関するお問い合わせは、ご登録されている各ファンクラブのお問い合わせ先にご連絡ください。
EXILE TRIBE FAMILY:https://exfamily.jp/
DEEP LINK:https://deeplink.jp/
We are D.I:https://wearedi.jp/
EXILE OFFICIAL FAN CLUB:https://exile.exfamily.jp/
三代目 J SOUL BROTHERS OFFICIAL FAN CLUB:https://jsb3.exfamily.jp/
劇団EXILE OFFICIAL FAN CLUB:https://gekidan.exfamily.jp/
GENERATIONS OFFICIAL FAN CLUB:https://gene.exfamily.jp/
THE RAMPAGE OFFICIAL FAN CLUB:https://rmpg.exfamily.jp/
FANTASTICS OFFICIAL FAN CLUB:https://fnt.exfamily.jp/
BALLISTIK BOYZ OFFICIAL FAN CLUB:https://bbz.exfamily.jp/
PSYCHIC FEVER OFFICIAL FAN CLUB:https://pcf.exfamily.jp/
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EXILE TRIBE STATIONについて
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EXILE TRIBE STATIONの販売商品について問い合わせしたいです。
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EXILE TRIBE STATIONの販売商品に関するお問い合わせについては、モバイルサイトではお答えできかねますので、下記へお問い合わせください。
EXILE TRIBE STATION お問い合わせ
https://www.exiletribestation.jp/contact/index.php
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CLについて
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CLについて問い合わせしたいです。
EXILE TRIBE CARDについて
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EXILE TRIBE CARDについて問い合わせしたいです。
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EXILE TRIBE CARDに関するお問い合わせについては、モバイルサイトではお答えできかねますので、下記へお問い合わせください。
EXILE TRIBE CARD お問い合わせ
https://www.exiletribecard.jp/contactus/
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ファンレター・プレゼントについて
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ファンレターやプレゼントの送付先の住所が知りたいです。
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ファンレターやプレゼントは下記宛先にお送りください。
〒104-8238
東京都中央区銀座5-15-1-SP614
株式会社LDH JAPAN
※アーティスト名、タレント名を明記してください。
※メンバー個人宛ての場合は、メンバー名の記入をお願い致します。
※本人の元に届くまでに時間がかかる場合もございますので、飲食物・植物・生物等のプレゼントはお受け取りできません。
※返信に関しましては一切保証いたしかねますのでご了承ください。
※EXPG生へのファンレター・プレゼントは各校舎宛にお送りください。
各校舎の住所はこちらのページ末尾に記載の校舎名をご選択いただけるとご確認いただけます。
https://m.ldh-m.jp/static/expg/index
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ファンレター・プレゼントに関して、ルールはありますか?
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日頃より、弊社所属アーティスト・タレントを応援いただき、誠にありがとうございます。
弊社所属アーティスト・タレントへのファンレターやプレゼントに関して、皆様にご案内とお願いです。
下記をご覧いただき、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
本人の元に届くまでに時間がかかる場合もございますので、ナマモノ(飲食物・植物・生物等)のプレゼントはお受け取りできません。
その他に関しても、改めまして、以下に該当するプレゼントもお受け取りできませんのでご遠慮ください。
■受け取れないもの
・ナマモノ(飲食物・植物・生物等)
・金銭や金券(クーポン券、カタログギフト、プリペイドカードなども含む)
・高価なもの
・皮膚に塗布等する物 (化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品・カイロ)
・危険物(火薬・花火・刃物)
・お守り、お札
・電化製品
いただいたファンレター・プレゼントは、届き次第一度開封し、念のためスタッフが確認させていただいた後、本人に渡しており、内容によっては事務所の判断により返却・処分する場合があります。
お渡しの日付指定、メンバーの元に届いているかなどのご質問、一度お送りいただいたファンレター・プレゼントのお戻し等に関しましては、原則ご対応いたしかねます。
上記に関しては、お送りいただいた場合、イベント会場や劇場のプレゼントボックスに入れていただいた場合に関わらず、同様となりますのでご了承ください。
皆さまからの温かい応援やお気持ちを、できる限りアーティスト・タレントに届けたいと思っておりますので、ご協力いただきますようお願いいたします。
また、ファンレターやお問合せメールなどで、所属アーティスト・タレントや会社へのご依頼やご相談を全国各地から多数いただいております。
こちらに関しては、全てにお応えすることができないため、基本的に個人の方からのご依頼はお断りさせていただいております。
ご要望にお応えすることができず、大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
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上記で解決しない場合
お問い合わせの前に、必ず下記FAQをご確認ください。
また、下記に該当するご質問にはご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- FAQに掲載されている内容
- 公式SNSの投稿内容に関するご質問
- アーティスト・タレントの活動に関するご意見・ご質問
- その他、LDH official mobileの操作方法以外に関するご質問
- ご回答は10:00〜18:00(土・日・祝日、年末年始を除く)となります。
- お問い合わせいただいたお時間・内容・混雑状況により、翌営業日以降のご回答とさせていただいております。
- 土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答とさせていただいております。
- お客様のメール受信設定により、お問い合わせ窓口からのメールが届かない場合がございます。メールを受信できるようにドメイン 「m.ldhgirls-m.jp」 の許可設定をお願いいたします。
ご登録情報、決済状況に関するお問い合わせはメールフォームからお願いいたします。
お電話でお問い合わせをいただきましても、メールフォームからのご連絡をお願いさせていただく場合がございます。
株式会社LDH JAPAN
電 話:0570-200-227
営業時間:10:00〜18:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)